こんなとこ来ちゃダメだお(保存版)

ジャジーのウダウダ記録

2017:June

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2007.07.04 Wednesday



2007.07.04 Wednesday

引越しのお知らせ〜

ウダウダのお引越しのお知らせですー。
FC2に移動します。
伴って、こちらのブログタイトルは
「こんなとこ来ちゃだめだお(保存版)」
に変更となります。



こんなとこ来ちゃダメだお


これからもウダウダをよろしく(´∀`)ノシ

2007.07.03 Tuesday

昼寝

ちびちびとやってるので、ちびちびとLVあがってます。




インして何度か柑橘姫さんと王・珍珍に囁きいれてみたんですが、
「空白のため届きませんでした」
と言われ、いまだ誰とも連絡とれてないです。

おとなしく狩りしつつ開墾の村というとこにいたら
なんかやたら派手なモノに乗って、
いかにも高LVといった風情のキャラがおりました。

よく見ると「よろしかろうギルドマスター」と書いてる。
キャラ名からして、中の人はDOLの某キャラの人であろうと思い、
囁きしようにも名前の前後の記号が出ないし、

あれえ?目の前にいるのに囁きどうやるんだあ?
ああ、わかんねえ。こりゃ一般チャットで発言すべきか?

とか思ってるうちに
どこかに行ってしまわれました。


まあ、もうちょっとしたら、というかゲームパッドがきたら
モンハンやってみるので、完美世界はほぼインしないかもなので、
いいんですけども。

そんなわけで

昼寝しました。


2007.06.30 Saturday

公開合戦テスト

■合戦テストのスケジュール
2007年6月29日(金)
第1回テスト
20:00 テストサーバーオープン
22:00 「公開合戦テスト」開始
22:45 「公開合戦テスト」終了
23:00 テストサーバークローズ http://jazzyz.jugem.jp/admin/?mode=entry
記事の投稿 | 無料ブログJUGEM 管理者ページ

2007年6月30日(土)
第2回テスト
15:00 テストサーバーオープン
17:00 「公開合戦テスト」開始
17:45 「公開合戦テスト」終了
18:00 テストサーバークローズ

第3回テスト
21:00 テストサーバーオープン
22:00 「公開合戦テスト」開始
22:45 「公開合戦テスト」終了
23:00 テストサーバークローズ


「公開合戦テスト」では、魏対呉、呉対蜀、蜀対魏の3戦が並行して行われます。
全プレイヤーキャラクターの初期レベルが40に設定されます。
戦闘技能は本テストで使用可能なもの全てを習得済みです。
「公開合戦テスト」で使用可能な技能はこちらでご確認ください。
採集技能は1つを習得済みで、それを使用することで、合戦場で資材を集め、攻城兵器を作ることが可能です。
「第一次クローズドβテスト」に参加された方は、以前使用したキャラクターを引き継ぐことができます。引き継がれるデータは名前・外見・勢力・部曲・友人の5点です。
銭荘に「公開合戦テスト」用のアイテムが入っています。
お金はある程度、所持しています。“部曲”作成時にご使用ください。


ということで、銭荘に全装備入ってたので、着てみました。



自動的にLV40になって、装備もいいのを着てる邪慈。
続きを読む >>

2007.06.29 Friday

モンスターハンターフロンティア

モンスターハンターフロンティア

鯖が増えてログインできるようになったので、
キャラ作ってみました。

が、ゲームコントローラーがないと
プレイするのが大変そうです。

うちはゲームコントローラーを持っていないのと、
今日は体調がすこぶる悪く、機嫌も悪かったので、
すぐゲームアンインスコしました。

なのでSSもないです。

2007.06.27 Wednesday

完美世界

お姫さま抱っこやらちゅーやら、「きんもー☆」と思って
手を出してなかった完美世界ですが、
ボスまで「完美世界おもしろいよー」とか言い出したので、
キャラだけでも作ってみるかなーってことで。




ネコ耳にネコしっぽの妖精です。

キャラ名の「弐 夜音」 は にゃおん と読んでください。


妖精はペットがもてます。






死体のふりをしてたら、メリが来ました。

なぜか裸www




続きを読む >>