こんなとこ来ちゃダメだお(保存版)

ジャジーのウダウダ記録

2017:December

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2007.07.04 Wednesday



2006.02.06 Monday

防具作って貧乏になりました

コートリーウェアの上着だけ作って、あとはてきとうだったんだけど、防御力がたよりなくなってきたので、マスクとパンツとブーツを作りました。
もとはメスマーカラーの緑なので、紫に染めております。
コートリー1
紫の染料がたりなくてグローブは作ってないです…
染料が出たら作るんだい。
Σ(ノ∀`*)ペチッ
マスクのアップはこんなかんじ。

コートリー2
これは攻撃の主体となるスキルを+1してくれます。
メスマーのスキルはテクニカルで面白いので、Playしてて飽きないです。

モンクの防具も、ほとんど初期装備のままだったので、作りました。
ぶっちゃけ、メスマよりかわいい(*ノノ)
ワンダラー2

ヒーラー役として育ててるんだけど、サブジョブがウォリアなので武器を持たせても結構使えます。

この子はウォリアのソード・アックス・ハンマーのスキルを持ってますが、わたしの好みでアックスを振り回してます。

ワンダラー1
後姿もかわいいよね。

メリーに手伝ってもらって、アニキとミッションやりました。
みっそん
メリがもうLV19なので、かなり楽させてもらいましたヽ(´▽`)ノ

しかし、2人分の防具を作ったせいで少ない貯金がなくなっちゃった。
q(T▽Tq)(pT▽T)p

2007.07.04 Wednesday


Comment

Form