こんなとこ来ちゃダメだお(保存版)

ジャジーのウダウダ記録

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2007.07.04 Wednesday



2006.02.09 Thursday

コツコツと

長らく崩壊前でがんばってたユウスケはんが崩壊後にやってきました。

ウェルカム殺伐ワールド!w
しぶい
一緒にみっそんした時のワンシーン。
ユウスケはんにしては(プ)カッコイイシーンなので載せておきます。
アニキとユウスケはんの股間が熱いので、
ゆげが出てます(*´ω`)(´ω`*)ネー

ゆげ

リムたんの装備がまた変わってるるる!
リムたん

なんかだんだんスゴイことになっていってるけど、上の装備は一個作るのに大量の材料と、制作費が1プラチナ500ゴールドもかかるそうでほえーーー
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ギルメン募集しよう!
ってことで、アスカロンでがんばって募集シャウトしまくってました。

斜影さんが入ってくれましたああああ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

斜影さん

このあともギルドメンバーを募集してるうちとアニキにずっと付き合ってくれて、裸でダンスもしてくれたいい人です(つД`)

(*。◇。)ハッ!
そういえば、黒ねこさんも初日から一緒に裸ダンスに付き合ってくれたし!
VMギルドに馴染めるポイントはそこか!?
ナンテw

もう一人入りたいっていう方が来てくれたんですが、バグかなんかでギルドに入ってないのに、入ってますって言うメッセージが出て、勧誘できなかったです。
インしなおしてくれたりもしたのに、直らなくて(´;ω;`)
よさげな人だったから、一緒に遊びたかったのにめっちゃ残念。。。

こんなふうに、コツコツとギルメンが増えていったらいいなあ〜。
明日は、みんなと時間があったら、一緒にミッションしたいな。
ヽ(´▽`)ノ

2007.07.04 Wednesday


Comment

Form