こんなとこ来ちゃダメだお(保存版)

ジャジーのウダウダ記録

2017:December

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2007.07.04 Wednesday



2006.11.12 Sunday

一段落

フォースアーチャーが育って、着たかった装備が着れるようになりました。





金回りのいいゲームっぽくて、お金も3Mくらいたまったし。
もう、こんくらいでいいかなー。

さて、気分転換にやってきた、このCABALだけど・・・

正式サービスではアイテム課金制になるらしく、
すでにスロットには「アイテム購入」のアイコンが登場してたりします。

終了時に「ゲーム終了」ボタンを押しても、すんなりゲームが終了したことは一度もなく、
強制終了で終わらせないと、延々とフリーズしたゲームウインドウが表示されたままです。

ダンジョンで複数の敵に囲まれた戦闘中に、グラがぐちゃぐちゃになって
しまいには、背景しか表示されていないのに、戦闘している音はしてたり。
当然、敵をタゲれないのでしぼん ということも何度もありました。

同期がとれてない時があって、遠方の敵がいきなり近くに来てたりもあるし。

ローカルとサーバーのラグがひどくて、攻撃してもダメなかったり。

さすがβテスト中とも思うけど、パッチはこまめに当ててても、
こういったトラブルは直ってないんだよね。

着々とアイテム課金制の正式サービスに向けての準備はしてるっぽいけど、
それまでに本気で直す気があるのやら。

そもそも、「アイテム課金制」 ってだけで、もう萎えなんだけどさ。

スクエニから身売りwしたFEの運営も、かなりずさんっぽいし、
がめぽ だめぽwww

2007.07.04 Wednesday


Comment

Form