こんなとこ来ちゃダメだお(保存版)

ジャジーのウダウダ記録

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2007.07.04 Wednesday



2007.01.24 Wednesday

三國志Online〜初日〜

「三國志Online」Cβついにはじまりました。

スタート時の場所です。




楽しみにしてたんですが。

期待はずれ(;´Д`)

初日に鯖落ち3回。
それはテスト中なので、アリだとしても。

まず重い。

当然動きがラグい。移動が遅い。
カメラ回転が遅い。
初期からクエは多いけど、ゲームの操作を覚えるための工夫がない。
クエをこなしていきながら、自然に覚えさせていくようにできんもんか。
次に、MAPが不親切で、NPC探すだけでも大変。
NPCも、一般の村人とショップなどの区別がつきにくい。
せめて名前の色変えてくれ。
初期クエで狩るMobの沸きが遅くて、沸いたら早い者勝ち状態。
視界の外に弓でもいた日にゃ、マジムカツク。

今までのMMOでの経験だと、
初期村は、なーんも考えずに新しいゲームにwktkしながら
クリアしてきたもんだけど、イライラしてストレスたまるんじゃああ。

ここでこんな状態じゃ。。。
一番の目玉の大合戦なんか無理なんじゃね?

Oβはじまったら!

ってわくわくしてたけど、もう・・・。
とりあえず、要望送りながら、時々インする程度になるかも・・・。

2007.07.04 Wednesday


Comment

Form