こんなとこ来ちゃダメだお(保存版)

ジャジーのウダウダ記録

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2007.07.04 Wednesday



2007.01.26 Friday

三國志Online Cβ〜2日目

一夜明けて カメラの回転が軽くなってた!

なんか全体に軽いし!

インしたのが遅くなって、2時間くらいでしたが、昨日のストレスが嘘みたいに遊べました。



(ー) フフ

狩りでもすっか!!





うちは最強!!!










よええええええ!!



あまりにも弱いので、狩場でウザイ弓職になります。

「あの弓うぜええええ!」

と言ってください。

今日は DOLのフレと会えたので、SSしました。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




しゅだっちのエロイ発言集。










そんなこんなしているうちに日も暮れて。。。

0時のメンテ時間になりました。




まだゲームの中のこと、よくわかってないのでアレですが、
とりあえず遊べる程度の軽さになった事は

よいぞ、よいぞ

2007.07.04 Wednesday


Comment

Form