こんなとこ来ちゃダメだお(保存版)

ジャジーのウダウダ記録

2017:October

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2007.07.04 Wednesday



2007.01.28 Sunday

Cβ 4日目

リムたんと会いました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





びんぼーなうちの装備を整えるために、ぺんちんが貢いでくれた。
ありがとお(´;ω;`)

おかげさまでエロイファッションになりました。





こんなことをしてみる。









それから、みんなで長安に行くことにしました。










物高いー











買ってるヤツwww






さすが、大きな街ですなー。








ここ、景色いいでしょーってことで、記念SS!







いよいよ 呉に仕官します。








そんでもって 部曲結成〜!







部曲の名前は ちんげんさい に決定。





流れで、しゅだっちが局長。






初の部曲チャット!





ちんげんさい 結成おめでとー!!








ここをみんなの場所に決める。








バカさかげんで最強!






みんなで狩りをしました。

しんだりしんだりしんだりしましたがw
楽しかったー!!

明日は、初の大合戦。
普通でも重いのに、どうなることやら。。。
でも、みんなで行きますよおワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2007.07.04 Wednesday


Comment

Form