こんなとこ来ちゃダメだお(保存版)

ジャジーのウダウダ記録

2017:August

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2007.07.04 Wednesday



2007.01.28 Sunday

Cβ 5日目

大合戦のテストであります。

一戦目は 合戦終了1分前にロックしたそうで、メンテ状態から復帰。
当初の予定より1時間遅れて2戦目スタート。

合戦直前。






陣形によって、自動的にBuffがかかるらしい。







さあ、いよいよです。

鯖落ちしませんように。








戦場へと向かう、我らがちんげんさい








えーと、いつのまにうちは死んだのかな? っていう状態。







戦況は常に表示されてます。

旗は投石器についてるものです。








投石器は5人まで乗れて、乗ってる人数が多いほうが早く動く。
これに乗ってると、だいたい安全。
(乗ってるからって襲われないわけじゃないけど、近づくまでに誰かが片付けてるから)

なので、観光気分で戦場を眺めてます。




投石器から見た景色はこんなふう。







死体のしゅだっちの発言www



同感。

だって、死んだら数分から10分くらい復活できんのですよ。
(死んだ回数が増えるほど、復活までの時間が長くなる)

同じく 死体のうちから見た風景。








さて、戦闘結果。

人数で不利なのにも関わらず、呉が勝利しました。








合戦後、長安で一息ついてるとこ。





*感想*

まあ、とりあえずクソ重い。
弓強すぎでうぜーー。
NPCの弓も強すぎ。
投石器最強。
敵のクリックしづらくて、狙ってタゲるのが困難。
Tabキーで選択すると、死体まで選択するからツカエネー。
大問題だと思うのは、
死体のままでいる時間が長すぎて飽きる。
その他、イロイロありすぎて書ききれないとです。

負荷テストに参加したちんげんさいのみんな

お疲れさまー!

2007.07.04 Wednesday


Comment

Form