こんなとこ来ちゃダメだお(保存版)

ジャジーのウダウダ記録

2017:September

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2007.07.04 Wednesday



2007.06.27 Wednesday

完美世界

お姫さま抱っこやらちゅーやら、「きんもー☆」と思って
手を出してなかった完美世界ですが、
ボスまで「完美世界おもしろいよー」とか言い出したので、
キャラだけでも作ってみるかなーってことで。




ネコ耳にネコしっぽの妖精です。

キャラ名の「弐 夜音」 は にゃおん と読んでください。


妖精はペットがもてます。






死体のふりをしてたら、メリが来ました。

なぜか裸www




重なり合う死体。







戦場の地獄絵図。



メリも妖精を作ってきました。






いや、これはないだろwww

ポリゴンはみ出てんじゃねえか?ww





今回、経験値1.5倍とかいう鯖で遊んでみました。

キャラメイクが細かく設定できるので、そこだけでも小一時間遊べます。

生産システムも充実してるし、クエも豊富で操作性も単純で、
そこそこキレイなグラなんだけど、動作は軽い。

飛んだり、動物や昆虫に乗ったり、アバターがわりに服で遊んだりと、
いろいろできるし、まったりできるゲームでもありますが、さすが基本が狩りゲー。

横殴りとかあります。

ショボイ敵倒してるのに、FAとろうとするやつとか。
ボスが、完美世界はマナーが悪いやつがおるっていうてたけど、
ほんまムキーってなりそうな事あるです。
リネ2を思い出しました。

基本無料なので、ヒマな時にちょこっと遊ぶのにいいかも。

2007.07.04 Wednesday


Comment

おおっ!ジャジさん完美世界へようこそww
次に遊びに来た時には 是非わがギルド「よろしかろう」へどうぞw
ボスも入ってマス
綺麗な風景の場所がたくさんあったり
花火も綺麗だよ
おれんぢさん、お誘いありがとー!!
鯖同じなのかなあ?
同じなら今度インした時はご一緒させてくだせえ〜。
(´∀`*)ポッ
鯖は同じですよ〜
次回インのときは囁きくださいませ
おれ→柑橘姫
負曙ちゃん→虎の助
ヘリングさん→ヘリング または よろしかろう
ボス→王・珍珍 (おちんちん じゃなくて ワンチンチンだと言い張っております)
まで囁きお待ちしております

 
柑橘姫なら見かけたかもっww
妙な時間にちょこっとインしたりしてるのですが、とりあえず次回インしたら囁きしてみまあす。

Form