こんなとこ来ちゃダメだお(保存版)

ジャジーのウダウダ記録

2017:August

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2007.07.04 Wednesday



2007.07.03 Tuesday

昼寝

ちびちびとやってるので、ちびちびとLVあがってます。




インして何度か柑橘姫さんと王・珍珍に囁きいれてみたんですが、
「空白のため届きませんでした」
と言われ、いまだ誰とも連絡とれてないです。

おとなしく狩りしつつ開墾の村というとこにいたら
なんかやたら派手なモノに乗って、
いかにも高LVといった風情のキャラがおりました。

よく見ると「よろしかろうギルドマスター」と書いてる。
キャラ名からして、中の人はDOLの某キャラの人であろうと思い、
囁きしようにも名前の前後の記号が出ないし、

あれえ?目の前にいるのに囁きどうやるんだあ?
ああ、わかんねえ。こりゃ一般チャットで発言すべきか?

とか思ってるうちに
どこかに行ってしまわれました。


まあ、もうちょっとしたら、というかゲームパッドがきたら
モンハンやってみるので、完美世界はほぼインしないかもなので、
いいんですけども。

そんなわけで

昼寝しました。


2007.07.04 Wednesday


Comment

ああ ジャジさんww
そうか 囁き方がわからなかったのかあ><
空白のためって出たのは 囁きのコマンドの入力がタブン間違えてた模様

画面右下の 人が三人立ってる絵のボタン(コミュニティ)を押すと上にまたボタンがたくさん増える
その中に握手のマークのボタン(友達)てあるので
それを押すと友達登録画面がでるので
追加を押して うちかちんちんの名前いれて登録するのがいいかも
キャラがインしてないとできないけど
インしてたら返事あるから

それと近くにいるひとや友達欄やギルド欄に名前登録してるひとに
囁くときは
キャラをクリックして上にその人の顔がでたらそれを右クリック→囁くボタンでるので それを使って囁くのがいいかも
友達ギルドリストから囁くときはリストの中のその人の名前を右クリック→囁くボタン

でもモンハンやるから もうこなくなるのかなあ?
じゃんねん><


なんだってえ。そんな簡単な方法がっ!!
マニュアル見ながら何度も何度もチャレンジしたんだけどダメだったんよ(´Д⊂ヽ
ほんまよくわからんかったとですw

完美世界はエモが豊富でおもしろいねえ。

ただ狩場の混雑がこまりものです。
特に妖精だらけなので、遠距離攻撃ばっかになって、わざとじゃないのにタゲ取り合いになって気まずかったりw

気まぐれにインすることもあると思うので、その時はよろしくう!!

Form