こんなとこ来ちゃダメだお(保存版)

ジャジーのウダウダ記録

2017:August

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

2007.07.04 Wednesday



2006.10.25 Wednesday

ダンス

ダンスシーンなどSS。










2006.10.22 Sunday

20歳になった(*ノノ)

フォースシールダー 22



ブレーダー 21



二刀流のブレーダーがお気に入りデス。

ソロでなーんも考えずにゲームしてます。
そっとしておいてくださいwww


しかし

韓国のゲームって・・・

パンツみえねーとMMOじゃねーのか(;´Д`)

2006.10.18 Wednesday

Cabal

12日(だっけ?)のOβ開始直後から、トラブル続きで、
Oβの正式スタートが10/17にズレこんだゲームです。

出鼻くじかれた形になったんで、アンインストールする寸前だったんだけど・・・

加藤が「おもろいよ!」と言うので、フォースシールダーという職のキャラを作ってみました。



6人までキャラ作成可能で、倉庫は共通。
便利(*'▽'*)

短時間でも遊べるし、クエストがどんどん出てきて、
こなしてると自動的にLVあがっていくし、
クエスト自体にストーリー性があって、おもしろかったり。

無料だし、ちょっと気分転換にいいかも〜。
(ちなみに一番上のMercury鯖におります)